注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

どうしてそんなに風俗はだめなんですか?当時お客さんだった人と結婚して子供も生まれましたが離婚しました。 現在実家暮らしで、保育園に預けている昼間に風俗やってい

No.12 19/06/18 10:19
通行人1
あ+あ-

父親・元夫としての意見ではあると思いますが、だからといって養育費払わないとか面会辞めるなどといった事とは関係無いし、ましてやまともに育たないという割には、養育費払わない面会しない発言もおかしい。
子どもさんが大きくなると嫌だと思われたりするでしょうが、そうなる頃には性接客は卒業するとかはいかがでしょう?
収入は少し減るかもしれないけど、スナックのホステスさんになるとか。
ちなみに私は幼い時に育児放棄されて叔母に引き取られました。叔母も風俗嬢でした。大きくなるまで実は母ではないと気付きませんでした。正直風俗で働いてほしくないと思ってましたが、ものすごく愛情感じてたし、しっかり叱ってくれたし、立派に育ててくれたし、今では尊敬の念と感謝しかありません。

12回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧