注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼氏の意見が理解できません。 彼の後輩の女の子が、犬を事故で亡くして落ち込みがすごくてほっとけないからという理由で、後輩に定期的に会って慰めてあげたい、2人が

No.40 19/06/19 14:28
匿名さん40
あ+あ-

普通に考えて、一度や二度なら分からなくもないけど、毎回デートの度に引っ付いてくるのは、おかしな話。
私はあなたの彼女で、一度や二度なら分かるけど、毎回は如何なものなの?
どんな理由があろうとも、人に迷惑をかけたり、不愉快にさせて許される訳じゃないと思う。
私の気持ちは?もう自分では判断付けられないから、◯◯さんに相談してみるね。
とかなんとか言ってみたらどうかな。
今の状況は、なんていうか、彼に対しても後輩に対しても、口で言わなきゃわかりませんか?今迄そんな人に出会ったことが無いから、なんて説明したらよいやら…です。って感じです。
ペットを突然亡くしてショックな気持ちは痛い程わかります。
私も10年以上、ワンコを飼ってますから。
でもさ、だからと言って限度があるよね。
私は主さんを冷たい人だとは、思わないよ。

余談だけど。
線路付近って事は、広い公園とかではなく、通常の道での事故だったと予測。
いるんだよね、場所弁えずにリード長くして周りの歩行者や、自転車、車の迷惑御構い無しに、一般歩道で、リードを最大まで伸ばし、犬を自由に走らせたりしている飼い主。
リード付けてりゃよい訳じゃない。
周り他人が皆んな、犬が好きなわけじゃ無い。
リードは、飼い主の為の物ではなく、犬の命を守る為、周りの迷惑を極力防ぐ為の物って事を、知らない飼い主が最近多いかも。
話聞いている限り、事故は完全に飼い主の不注意。
その後輩より、ワンコが可哀想だよね。

40回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧