注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

失恋を乗り越えられない 人生で一番喧嘩したけど一番愛して、初めて自分の人生全てを、この人の為に変えようと思った相手でした 縁が切れてもうすぐ2ヶ月で

No.26 19/06/26 21:20
匿名さん26
あ+あ-

こういうこと言うのは不適切かもしれませんが、私からしたらすごく羨ましいです。それだけ人を好きになれて、相手からも好きになってもらって、それだけ良い恋愛ができたってことですから。お互い好きになって付き合うって奇跡みたいなことだと思うので。
私はもう10年以上恋人も好きな人もいません。最近、久しぶりに気になる人ができましたが、相手は彼氏がいるかも知れないし、私のことなど眼中にないかもしれません。

無理して気持ち切り替える必要ないと思いますし、気持ちがすっきりするまでネガティブになったり、落ち込むのありだと思いますけどね。それだけ辛い出来事があったってことなんでしょうし。

26回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧