注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

モチベーションと妊活について 妊活中の急性期循環器の看護師です。 なかなか子供に恵まれなくて、やっと授かった第1子は初期流産、不妊治療して一年後に授かっ

No.4 19/06/18 21:08
匿名さん4
あ+あ-

残業も多いでしょ。

病棟変えてもらうといいかもしれません。
ER ope室 の次に流産多いって聞くよ。
私ope室に居たけど
みんなが協力し合っていたから
そんな環境でなければ内科に移動したらいいかもしれません。
生活が苦しく無ければ
退職してゆっくり過ごしてもいいと思います。

辛かったよねー。
周りは気になるけどできるだけ気にしないで、親と義両親にだけ伝えて他の親族から守ってもらうようにしたらいいかも。
本当に周りの言葉は傷つくよね。
私も義姉が不妊治療中でおばあちゃんから言われるの守ってるけど
ターゲット変えて私に飛び火するけどまぁ、自分のおばあちゃんだから私はかわせるから平気です。

一旦肩の荷降ろしても大丈夫ですよ。
子供がいない時にしか出来ない事いっぱいしたい事しましょう。
今しか出来ない事いっぱいしちゃいましょう。そしたら自然にやって来てくれると思いますよ。
自分自身を責めないでね。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧