関連する話題
歯科助手❓❓😥
彼の妹
こんな理由で辞めたいのはおかしいですか?

結婚とはなんでしょうか? 私は公務員の男です!現在付き合っている彼女がいます。 彼女は歯科助手でお世辞にも収入が良いとはいえません。 実際二人暮らしをしよ

No.13 19/06/20 07:59
匿名さん13
あ+あ-

お金や物の価値観って難しいですよね。

けどぴったりとなんでも合う人と出会える可能性の方が低いです。
私も今婚約中の彼とは、価値観が同じところも、全くもって理解しあえないところと両方あります。

幼稚園、保育園に行かせたいと言ったのだけが理由だとは思いませんが、たかがそれくらい(^_^;)と思ってしまいましたごめんなさい。

因みに私も保育園より幼稚園がいい派です。理由は自分が幼稚園だったから。ただその程度です。笑

しかも子育てにおいて幼稚園だから保育園だからでさほど変わらないです。子供がもっと大きくなった時に、それとはお話にならないほどお金がかかるから。

女性の方がその点、本能的に考えられるようになってるはずだから、いざ結婚して子供できてってなったらちゃんと現実見れるタイプな気がします。

現に、現実を見て「高いから住めない」って言われたんですよね??
理想だけ、良いものだけ欲しがる子はそれが出来ません。
ほんとに愛をお金で計るタイプなら「私は3万しか出せないけどそこには住みたいから、なんとかして♡」って言われてます。

13回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました