注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

結婚とはなんでしょうか? 私は公務員の男です!現在付き合っている彼女がいます。 彼女は歯科助手でお世辞にも収入が良いとはいえません。 実際二人暮らしをしよ

No.57 19/06/23 05:02
サラリーマンさん57
あ+あ-

私は大卒の国家公務員で、今年で勤続14年目だが手取り22万円だよ。住宅手当と残業代入れたらもう少し多くなるけど、ノンキャリの公務員なんて、二馬力でないと生活出来ないね。貴方はキャリア組?地方公務員?いずれにしても皆よく結婚するなと思う。私は独身だからなんとかやっていけているけどさ。うちは独身か職場結婚がほとんど。パートや専業主婦なんてありえないね。しかも、貴方の彼女くせ者っぽいし。独身だと20代前後の女買えるよ。ペットより安いし。

57回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧