注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ぜったい無理なんです。わたしは小さい頃から家族で海へ行ったり旅行行ったりたくさんつれてってもらったり色々あっても協力してくれたり最高の家族だなって思います。なの

No.17 19/06/19 21:44
匿名さん2
あ+あ-

私が友人の変化に気づいた点は
・とてもゲームが好きな子だったのに、ほとんどゲームをやらなくなっていた。
・料理好きな子なのに、毎日スナック菓子を食事代わりにしていた。
・顔色が悪く、本人も良く眠れていないと話していた。
・一人暮らしだったけれど、友人を泊めたり泊りに行ったりと、1人になりたがらない様子が見えた。(それまではそんな事はなかった)
等でした。

これまで好きだった物への興味がパタリと切れてしまった事が、一つ大きな不安の材料でした。

全ての人に当てはまる事ではないと思いますが、少しでも参考…というか、気づきのきっかけにでもなれたら。

でも、まずは主様の罪悪感がなくなりますように。心が戻れないとは、どれほど苦しい現状かと思います。
お母様を裏切ってしまったと罪悪感を感じてしまうのは、主様が優しく真面目な方だからと思います。どうか思いつめませんよう。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧