注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

ぜったい無理なんです。わたしは小さい頃から家族で海へ行ったり旅行行ったりたくさんつれてってもらったり色々あっても協力してくれたり最高の家族だなって思います。なの

No.19 19/06/20 12:05
匿名さん2
あ+あ-

すぐ泣いてしまうという事で、少し安心しました。感情表現が出来るのは大切な事ですよ。出せる感情はしっかり出しましょう。何歳だって泣いて良いんです。

やっぱり、受診を前向きに検討してもらえたらと思います。鬱病であれば治療を、鬱病でなければまた違う方法を取るべきだと、解決への方向性も決まってくるので。辛いばかりで、辛さから抜け出す道が見えないと、余計に苦しくなってしまいますから。

お母様の事を本当に尊敬してらっしゃるんですね。それは素敵な事です。
頑張らなきゃと思えるのも素晴らしい事です。ただ、お母様と主様では、やはり人生経験が違いますよね。お母様もきっと今まで色々な経験をして、現在のような明るく素敵な女性になられたんでしょう。主様はまだその過程です。すぐにお母様の様になろうと焦る必要はないですよ。最高のお手本が身近にいてくださるんですから、いつかきっと、主様もお母様の様な素敵な女性になれますよ。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧