注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

幸せを自分で壊してしまいました。 死にたいです。元に戻りたいです。 お母さんが大好きです。なのにたくさん傷つけた。やり直したい。 毎朝動悸が激しく母のして

No.23 19/06/28 06:41
匿名さん1
あ+あ-

ストレスが掛かるならばしばらくは言わないようにするか、信頼出来る人だけに話しをすることですよね。
今は月日が経ってないので鮮明に記憶してると思うけど、だんだんと薄れてきますから…いろんな人に話す分傷あとが残るように後を引く場合があるのでは?
話すことで嫌な記憶も残りやすいですよね。
早く忘れたいならば話すことで、苦しみをインプットしない方が良いんじゃないかな…
詳しい状況がわからないけど男性に依存があった?ならば、その代わりに気持ちの行き場(依存する)を探してませんか?
安易な気持ちだと…ちょっと恐いですよ。
傷付きやすいなら傷付かないように、よくよくは気をつけて下さいねm(__)m
簡単に人を信頼しないことです。
ここは見も知らない人同士数日でスレも消えますから、関わりがない分は気楽だと思いますが…。
友人や知人とは、まだこれからお付き合いをされる訳ですから、信頼出来る人にだけにが良いと思いますよ。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧