関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
男性の皆さんぶっちゃけどうですか? 散々若い時にイケメンと気持ちいいことして、遊びまくって良い思いしてきてさ、30代になりイケメンからあまり相手にされないし、

批判覚悟で相談します。40代のバツイチ独身男です。10年前に元妻の不倫で離婚しました。子供はいません。 以来、子持ち既婚者ばかり好きになります。いいなと思って

No.27 19/06/22 11:51
通行人27
あ+あ-

元妻の影響が強いんでしょうね。
奥さんの事は、愛してた?
愛してたのに、他の男に取られてしまった、自分にも、他の妻が相手なのかもしれないって思うとか?

元妻の相手は、独身男?バツイチ?既婚でした?

もう、いい加減、元妻の呪縛から、逃れた方が、いいと思う。

10年って、長いけど、気持ちなんとなくわかりますよ。
私も、苦しんでいる事があるから。10年位。

他に目を向けたり、楽しかった時代に目を向けるといいかも?
元妻が居なくても、輝いていた時代とか、ないですか? 好きだった事、好きだったものとか、音楽とか。
そんなのも、参考になるかも。

私も、囚われてしまっている事があり、
あれは、悪い時代だったのだ、間違った方向に来たのだ、なんて思おうかなと、
今朝〜考えてました。


カウンセリング、受ける価値あると思いますよ。

NTRで、上手く、相手とフィットすればいいですけどね。
それが、目標、ゴールになってますか?

幸せって、何だろう

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧