注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

僕はお笑いが好きで深夜ラジオや芸人さんのコントなどを漁っているのですが 最近のテレビは面白くないという声が ちらほらあります もちろんとんねるずさんやダウ

No.2 19/06/22 20:14
匿名さん2
あ+あ-

私は30代後半なので、小学生のころ俺たちひょうきん族が終わり、とんねるずさん、ウンナンさん(ポケビブラビが生まれたウリナリ)、志村けんさんやカトちゃんケンちゃんなどの時代を見てきたので、やはり規制が多くテレビはパワーダウンはあると思います。(ダウンタウンさんは地域的にフジがうつらなくガキや松ごっつ、一人ごっつなどだけしか見れませんでしたが面白かった)ただ最近もネタパレなどでライブで勢いのある若手の方などは見れますね。
ネット番組では倫理的にはどうか微妙ですが、DTテレビやブステレビは個人的には面白いです。
ユーチューバーは芸人ではないのであまり興味がないですが、馬鹿よ貴方は新道さんのごみラジオなどは興味深いです。
中学生ということでまだライブなど足を運べないと思いますが、お笑いが好きなのであれば行けるようになったらぜひ東京大阪などでライブで生のお笑いに触れてもらいたいです。深夜ラジオをやれるレベルの方々というのはかなりの粋に達している人なのでその下と言ったら変ですがそのあたりも非常に面白いので。
今年もキングオブコント、M1、theWも動き出していますのでまたいろいろなネタが見れると思います!
すでにご存知であると思いますがマイナビラフターナイトもおすすめです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧