注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

ネガティブな自分との向き合いかた 年齢を重ねるほどにネガティブになっていってます。27歳女です。 自信がありませんし、居心地のいい居場所がありません。故に一

No.1 19/06/25 16:34
匿名さん1
あ+あ-

私も27歳で、自分に自信がなくてネガティブ気質で、恋愛経験ありません。

私の場合は自分に自信がないだけで周りとは普通に仲良くやっていると思いますが。

一番仲の良い友達は恋愛体質で、常に彼氏がいて、現在婚約中です。
私よりも勉強が出来るし、可愛いし・・・いつもその子に対して劣等感を抱いています。

他の友達も結婚した事で、私も一人である事の寂しさを感じ、婚活を始めました。

友達のマネをしても上手くいくか分かりませんが、とりあえず今はこうなりたいという人のマネをしてみることにしました。(結構充実していて驚いています。)

婚活において20代という年齢は貴重なことだそうで、主さんも一人でいるのが嫌なのなら婚活してみたらどうでしょうか?
あとは、良い歳のとり方をしている人のマネをしてみるとか・・・

まずは、主さんなりの幸せというのは何なのかを考えることでしょうかね?
私のように結婚なのか、趣味なのか?

この時代、こういった掲示板でもだれかと繋がっています。
一人ではありませんよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧