注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

職場の彼から遊びにいかないかと誘われ、2週間ほどラインをして、その遊びに行ったときに告白されました。 しばらく返事はまってほしいといったのですが、我慢でき

No.4 19/06/25 23:59
サラリーマンさん4 ( 45 ♂ )
あ+あ-

あえて悪い方に考えるとすると...。

彼氏さんは自分の恥ずかしい部分を、周りの人というだけでなく、彼女であるあなたにも目撃され、多少なりとも落ち込んでいたところに、あなたの冷ややかな対応があり、周りの人たちはともかく、少なくとも彼女であるあなたには慰められたり、味方になってくれると思っていたのに、その結果でさらに落胆して、そういう態度になった。

ではないでしょうか?

正直なところを言いますと、男はほんとにいつまでも子供のような部分があり、精神的に出来上がっている女性からしたら『何でそんなことでそんなんなの?』と理解できないくらいの態度になる場合が、往々にしてあります。

男としては、上記を理解して頂ければありがたいのですが...。

今後もその彼氏さんとお付き合いされるおつもりであれば、可能な範囲で、慰めて、理解して差し上げて頂ければとは思います。会社ではともかく、プライベートで。

もしこれが可能なら、お付き合いの継続も可能だとは思います。

尚、上記はあくまで、彼氏さんの現状を私が想像したものに基づいたものですので、ご参考程度でお考え頂ければとは思います。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧