注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

気になってる1つ上の先輩がいるんですけど、毎日ラインするのってどう思いますか? 自分的には1日やめちゃうともうライン出来ないような気がして今日3日目なんですけ

No.3 19/07/04 20:12
Ryuu ( 29 ♂ UsfTCd )
あ+あ-

1日だけでもいいですよ。
話題はありのまま、無理にテレビとかゲームとかの話題を作らないで今日学校でこんなことあったのだけれども先輩はどうだった?くらいなもので良いと思います。最悪、朝学校に着いたら「おはよう」くらいで大丈夫です。
高校生だものね、部活とか勉強とか大変ですよね。既読スルーとかあってもめげないようにね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧