注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

近々離婚しますが、親権について。 2歳の子供が1人、30代主婦です。 私は体と精神がとても弱く、病院へ通いながら生活をしています。 体調を崩す日も多いため

No.2 19/07/11 09:30
匿名さん2
あ+あ-

私は体と精神がとても弱く、病院通いの生活。

心身薄弱な母親。主の母御も、体調を崩しやすい。遺伝でしょう。

「実家の両親の助けなし」には、「子育ては難しい」。
『頑張れば』出来る『かもしれません』。

頑張るのは、当たり前。かもしれないとは、何?  予定は未定で確実ではない。

2歳子供にとっては、曲がりなりにも血縁父方祖父母に預けて、健全な環境で育成されたら、精神衛生上、建設的ではないかと思います。主を取り巻く環境下が不安で心配。

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧