注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

女性の方に相談です。 2人で何度か食事行く関係だった好きな人に告白してフラれてしまった場合、相手は恋人としては無理だけど友達として関係を続けたいと言われても、

No.23 19/07/12 17:05
通行人23 ( 32 ♀ )
あ+あ-

『女性側の本音』と言われても、ここに回答する女性の気持ちは分かって参考に出来ても、相手の女性の本音は分からないですよね。

1年以上も状況を放置せず、相手の方に「友達関係を継続したい」と伝えて、相手の気持ちを聞くしかないと思います。

それでも、相手の態度が変わらないのであれば、それ以上、自分の思いを押し付けるのではなく、相手の気持ちも尊重して『職場仲間』として接するしかないと思います。

23回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧