注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

女性の方に相談です。 2人で何度か食事行く関係だった好きな人に告白してフラれてしまった場合、相手は恋人としては無理だけど友達として関係を続けたいと言われても、

No.44 19/07/15 00:22
匿名さん35
あ+あ-

彼女が嘘をついていた事に拘ってるようなので…一応の分析ですが…

食事に主さんを誘った彼女が…ウソ?…迷った主さんを観て気楽に食事してるふりしただけ
異動の話をして…ウソ?…彼女がいない職場は寂しいと主さんが感じて距離を縮めるか観察
ストーカーが怖いから…ウソ?…彼女を心配する主さんが今夜は一緒に過ごしてくれる賭け

彼女が主さんにウソをついたのは一種のトラップを仕掛けた…鈍感すぎる主さんに手を焼く
何度も何度もチャレンジするも主さんの鈍感さ故に意を決して告白してフラれ砕け散る彼女

まるで燃え尽きるかのように疲労困憊とshockで彼女は立ち直れないのに職場で会う地獄…
砕け散ったプライドと今までの自分は何だったのか?という猜疑心や憾みの感情との闘い…
主さんが相変わらず接してくる事が彼女の混乱を助長して…愛が憎しみに変わる葛藤がある

主さんの気持ちを解きほぐし一緒に楽しく過ごせるよう配慮して自然に振る舞う女優だった
彼女が悲しい一人芝居をしていた事が明らかになって幕が降りたので主さんとお別れお終い

主さんの理想を叶える為の彼女の努力せめて嘘と言うには悲し過ぎる言葉はヤメテあげて?

44回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧