注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

高校の時から5年付き合った彼氏と別れました。 2人で住んでた家で私が浮気をしたのがバレました。寂しくて出来心で浮気しちゃって、距離を置いて許してもらって、好き

No.5 19/07/12 17:39
匿名さん5
あ+あ-

貴女を本気で好きだったから、浮気はかなり大きなショックでしたよね。
主さん、逆ならばどう?
信じてた相手から裏切られるのって…。
信じたいけれどやはりもう信じられなくて、彼は悩みに悩んだ末に
別れを選んだのだと思いますよ。
彼も辛かったし、随分苦しんだと思います。
まだ好きだから信じたい、でもやはり裏切られた悔しさや哀しさ、
いろんな思いの波に心が揺れ動き、彼なりに苦しんで苦しんで辛い日々だったと
思います。
少し彼から離れて、彼の自由にさせてあげましょう。
彼から連絡が来るまでは、主さんからは控えてはどうですか?

私の周りに2人の男性が彼女に浮気されて悩んでいましたが、
最後は信じられなくて別れを選んで、違う彼女と付き合い結婚しています。
どんなに好きでも、信じられないからと言っていました。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧