注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

義妹に嫉妬心からちょっと嫌がらせしちゃった。。 離婚されるかもしれない。どうしよう。 うちが初孫で男の子産んで、義両親はとても可愛がってくれてたんだけど

No.23 19/07/13 23:49
匿名さん23
あ+あ-

長いから全部読んでないけど、
それって、嫌がらせになるの!?

女の子だからって、青や緑のもの
「爽やかでしょ?」
と渡したっていいし
子供産まれたらお金かかるからお下がりくれたっていいし
ちょっと男の子っぽいと言っただけで義理家族そんなに怒ってるの!?
変なの…
こわっ…
てか、あなたの場合少し悪意があったみたいだし、そこのとこを義妹さんは感じ取って、少し大きく言ったのかな~、、と思った。
だって、その事実だけでそこまで怒るって変なの…。
そのくらいなら普通、旦那さんが味方になったり庇ったりするけどね…。
実子だからってのもあるけど、義理父は孫が男の子よりも女の子ってのが、嬉しかったのもあるんじゃないですかね…。

23回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧