注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

もう何年も前から、嫁が高校生の娘に、お父さん(私)はダメな人だとことあるごとに話します。要は娘に私の愚痴を言うわけです。 やめて欲しいと言っても馬の耳に念仏で

No.7 19/07/13 11:00
匿名さん7
あ+あ-

うちは夫婦と子ども二人ですが、全員で、お父さんの悪いところはこう、お母さんの悪いところはこう、上の子は、下の子は、と話します。

誰にでも悪いところはあるし、腹が立てば文句を言いたい。高校生は親が完璧でないことも知ってます。それは構わないんじゃないですか?

主さんちの問題は、悪口が主さんに集中することだと思います。主さんと妻子のコミニュケーションが足りないのかもしれません。娘さんはもう大きい。自分の目で物を見て、自分の頭で物を考えられると思います。時々娘さんと大人の話をしてみれば?

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧