注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

こんにちは。お世話になります。 現在、Word3級の資格試験を8月に受ける為に、近所のパソコン教室に通っています。 キーボードは、ブラインドタッチを

No.1 19/07/13 12:06
おばかさん1
あ+あ-

タイピングはとにかく打つしかないです。私は最初は、どこにいても常に机や太ももの上に手を置いて見える文字を打つイメトレをしてました。慣れてきたら速く打つことを意識します。タイピングゲームなんかも効果はあります。私はチャットが好きだったので自然と速くなりましたけど。

表計算も慣れはありますが、コントロールキーを利用することや、コピーペースト、マクロ機能なんかを使いこなすと一気に早くなるかも。そういうのがたくさん載ってる本があるので、索引を見て色々試すのがオススメです。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧