注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

彼女は今40歳、20代そこそこで結婚して20代後半で離婚、今中学生のお子さん2人を親戚のサポートをもらいながら育てています。 私は50代前半で大手会社の役

No.35 19/07/15 00:02
匿名さん35
あ+あ-

貴方は彼女を、かなり過大評価しています。

まず彼女があなたを選んだ理由は①出世頭だから。②大手勤務だから。③そこそこ利用出来そうだから。
恐らく貴方は余り怒ったりしないおっとりタイプでしょ?
だから面倒じゃない。別れたい時はあっさり別れられる。
あわよくば、離婚してくれて結婚も出来るかも。
離婚してくれて大手企業役員の妻になれるなら、それも悪くないかな?って思ってるでしょうね。
どっちに転んでも、貴方が彼女にとっての毒になる事はないでしょう。

彼女は、かなり小狡いタイプです。

何故そう思うか?
実は私も夜のお店をしていました。
若い時から水商売をしてるので、男性の扱いは得意です。

現在私はは3回目の結婚で家庭に落ち着いて10年になります。
ただ、現夫は店のお客さんでは無いです。

2回目の結婚は店のお客さんで社長でした。(不倫は面倒なので私は不倫はしてません)

何が言いたいかと言うと、人の旦那に8年も手を出し続ける女はダメです。悪女では無く悪人のなせる技。
このまま付き合っても、お互いにろくなことは無いです。

現実、店の客の男を漁ってるような女だよ??

貴方もいい加減家族を騙し馬鹿にするのは辞めて、家族を大切にした方が良いよ。

貴方と彼女の愛なんか実は脆いもの。
他の男にチヤホヤされてる自分の彼女を手放すのが惜しいんでしょう。ただそれだけ。男ってそんなもんです。
事実、貴方は離婚もしていない。

心のどこかで水商売の女を信用出来ないんでしょ?それに彼女の取っている行動は不誠実です。

貴方、家族にバレて、修羅場を迎えないと目が覚めない??
それなりに、何らかの危機か虫の知らせを感じてるからここに相談してるんでしょう。

何かを感じてる今が潮時です。

キッパリ彼女とは縁を切りましょう。正直に家族が大切だからと。

自分の子供より彼女の子供を愛せますか?
彼女と付き合うという事はそこまで覚悟しないとダメなんだよ??

中途半端な生き方で会社役員だなんて笑わせるよ。

もっと襟を質して恥ずかしくない男になって下さい。

水商売の女に現を抜かすような男は魅力無いです。

35回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧