注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

彼女は今40歳、20代そこそこで結婚して20代後半で離婚、今中学生のお子さん2人を親戚のサポートをもらいながら育てています。 私は50代前半で大手会社の役

No.38 19/07/15 11:40
匿名さん26
あ+あ-

26です。

主さんからの質問の返答になります。

>>本命さんと結婚したいから、その男性が本命なのでしょうか?

私の場合は、ですが本命さんとの結婚(再婚)は現時点では望んでません。本命さんもバツイチなのでいわば独身?ですが、これに関しては色々訳があり、私自身再婚は全く。

またやはり、子供がいる身なので、本命さんや彼に対しても同じ思いですが、彼達からしたら私の子供は血の繋がりが無い為、私の子供への責任は感じてほしくないと思ってます。

>>本命と二番目の彼の違いは何からくるのでしょうか?

出逢った時期の違いでしょうか?
でも、この質問に関して自分でも改めて考えてみました…

彼と知り合ったのは私も夜のお店でした。(お店のお客様)

彼と私は全く違う性質の人間で、私が生きてきた今までの環境からしても、世界が違う方です。

私は丁度、本命さんの今後について思い悩む日々でした。訳あって会えない時間が増えていき、寂しかったし、私と言う存在を蔑ろにされてると、その時は思ってました。

そんな時、現れたのが彼でした。
彼を知っていくうち本命さんと比べても、真逆のように優しい人でした。

これは私の直感なので、何がどうしてとか、理屈じゃ答えられませんが、この人なら私の事を大事にしてくれそうだと感じました。

ただ、本命さんとの別れはすぐには考えられずにもいました。

なので、卑怯だとは分かっていましたが、既婚者である彼に一旦身を寄せてみて、彼との今後が考えられるならそれはそれで。もし、無理なら本命さんと会えない時間の埋め合わせで…

付き合いの始まりはそのような感じです。

仮に私がフリーの状態だったら…
もしかしたら、この関係自体なかったのかもと思います。

>>そしてもし本命がいるのがわかれば、私は即刻彼女に別れを告げると思います。

ここに関しては、主さんずるいな…
と思ってしまいました。

彼女に本命さんがいるの、いないのか分かりませんが、主さんも奥さん(いわば本命ですね)がいる中で彼女と付き合ってる訳ですしね。

自分だけが愛されたい。けど他の男のモノであるならば…彼女とは別れる、なんて、そこは男のプライドか何かが許さないのですかね?

38回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧