注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

彼女は今40歳、20代そこそこで結婚して20代後半で離婚、今中学生のお子さん2人を親戚のサポートをもらいながら育てています。 私は50代前半で大手会社の役

No.7 19/07/13 20:23
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

何が幸せかというのは、本人にしかわからないことです。
女性に現在中学生の子がいるのなら、難しい年頃ですし、当分再婚は考えてないと思います。
7〜8年後子どもたちが巣立った時点で、その後の人生をどう生きていくか?は、その時に考えればいい。
40歳でも50歳でもモテる人はモテるし、その気があれば再婚も出来ますから。

高収入の男性は愛人がいることが多いですし、妻のほうでも見て見ぬ振りがほとんどですから、愛人がいることで離婚問題にはおそらく発展しないですよね。
それなら今のままでいいのではないでしょうか?

7回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧