注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼女は今40歳、20代そこそこで結婚して20代後半で離婚、今中学生のお子さん2人を親戚のサポートをもらいながら育てています。 私は50代前半で大手会社の役

No.90 19/07/20 08:57
K ( ♀ zuqTCd )
あ+あ-

数日前にこのスレを拝見した時、正直彼女のことを羨ましく思いました。でも、なぜでしょう?今はそうでもないんですよね。

私も子育てをしながら、昼間の仕事とは別に料亭のお運びをしています。名刺を頂いたくこともありますが、そんな方とお食事に行く時間があるなら、子供達と過ごしたいと思います。この先、ずっと一人でいるつもりはありませんが、今という時間は取り戻すことが出来ないので。

パートナーに穏やかな愛情を向けている主さんの気持ち、彼女の気持ち、その配分も時間の費やし方も、それがお二人の人生だから周りはとやかく言えませんね。だけど、奧さまとの別居も離婚も無いとなると、毎日一緒に居たいという彼女の願いは今のところ叶える選択は無さそう。

叶えたい気持ちはあるけど、それが悩ましいといった現状。結局は、このまま行けるとこまで行くのではないでしょうか。

お金があっても、愛情があっても、優柔不断さが見え隠れすると音を立てずに崩れていくような気がします。だからといって、今彼女の為に身を引こうとすれば音を立てて崩れていく。その違いだけかなと思います。

90回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧