注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.33 19/07/16 09:03
匿名さん33 ( 24 ♀ )
あ+あ-

彼女を批判してる人いるけど

結婚て一生の事だし、実際に

主は言わなければいけないことを

彼女に伝えてなかった。そこに

彼女が不信感を覚えたらもうダメだよ。

介護は本当に深刻な問題なんだから。
軽く考えて結婚しましょてわけには行かないし、あなたが気持ちを整理できてないと言うなら、それは彼女なら、
尚の事、戸惑ってるよ。まずは、このまま終わることを受け入れる気持ちを
持たないと。結婚指輪は、郵送で送ってもらえばいいし。

婚約破棄の慰謝料に関しては弁護士と相談して、相手に請求するなり。

33回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧