注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.35 19/07/16 10:28
通行人35
あ+あ-

失礼ですが、私はこの彼女は人として嫌いですね。

確かに結婚は地に足をつけて現実を踏まえ考えなければいけない問題です。

ですが、お相手のご家庭のデリケートな部分を配慮する思いやりや優しさ、情の部分が欠落している。

こういう人とは、貴方は人間性が違うので寧ろ結婚したら悲劇になると思います。
自分にとってのもしかしたらのリスクまで考えお相手である貴方にぶつける無神経な人間などと決して縁を結んではいけません。

今でさえ貴方は心が病んできているではないですか。

貴方は祖父母の介護もして母を支える地方公務員の35歳の男性なんですよね。
誠実で優しい貴方なら、もっとお似合いの優しい繊細な女性、人として上等な女性とのご縁が必ずありますよ。

これは好機と捉えてキッパリ捨て去り、新たな出会いに進みましょう。

35回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧