注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.4 19/07/15 08:05
匿名さん4 ( 119 ♂ )
あ+あ-

詐欺の可能性が高いです。
そして、父親のことはどうでもいいと思われます。

基本的には向こうが色々理不尽な文句を捏ねてるだけと思われます。
あなたが引きずられるべきではない。
というかその辺はあなたにとってもデリケートな家族の部分であって、
そこを自分の「不安だ」の感情だけで引っ掻き回す女って、そもそもヤバいですよ。

そしてダイヤについて
「返したいです、でも会うのは怖いです」は大人としてあり得ない。
いや会うのが怖いなら送れよ、と。
そもそもまともな神経の人なら、
高価なダイヤを自分が持たされている状態の方が怖いと思いますよ。
さっさと返したいという気になるでしょう。

傍から見れば、計画的なダイヤごっつぁんを疑います。
変な理屈をつけてあなたに罪悪感を植え付け、
フェードアウトに持っていき、ダイヤは返却しない。ごっつぁん。

私としてはいまのうちから
「結婚する気が無いならダイヤは返却ください」
「期日内に返却しないなら法的手段に訴えます」
でいいんじゃないかと思われます。

もっとも以上のこと、
あなたには受け入れがたいとは思います。
しかし私はあなたがどうするかまでは知りません。
傍から見て思ったことを申し上げたまでです。

4回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧