注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

今まで人間関係でつらい目に沢山遭って紆余曲折の人生を歩んできました。 そのせいでトラウマになって、日本人に対してどうしても否定的な感情しか持てません、私も日本

No.7 19/07/19 19:13
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

何で韓国とロシアを一緒にする?
韓国は東アジアの小国だし、世界に誇るような文化も国力も全く無し。

他方ロシアは軍事大国だし、文化も特に文学、音楽が偉大な国だ。

それに韓国はやたらに日本を気にしているが、ロシアはEUやアメリカを気にしているのであり、アジアについては中国以外、大して相手にしていない。

人種も言語も全く違う。韓国語は日本人に一番易しい言語。ロシア語はヨーロッパ系で、英語なんか勿論、ドイツ語より難しい言語。普通の日本人には習得不可能。一流大学生のレベルでも苦労する。

とにかくもっと隣国について勉強してからスレ立てるべき。
なお主に宛ててでは無いが、一番の実質的な帝国主義国はアメリカ。次が中国。
アメリカの場合は世界のメディアをかなり牛耳っているから、エグい帝国主義の正体がかなり隠されているだけ。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧