注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

寂しいから誰とでも関係を持ってしまいます。宅配便のお兄さんや上司や同僚、町で声をかけてきた人、優しい人だと簡単に好きになっちゃいます。 誰でもいいから愛された

No.44 19/07/19 09:25
匿名さん44
あ+あ-

単純にキープしてるだけでしょ?
一人失っも他にいるから寂しい思いしないもんね。
結婚してるわけじゃないんだから別にいいんじゃない?
相手が既婚者や彼女持ちじゃなければ。
一人の人と付き合えないなら、それなりの付き合い方をするだけ。
彼氏を作らないで、割り切った関係にする。常識の範囲内で。
もちろん彼にも遊びだと伝えて振り回さないようにする。
主さんも気持ちがないから疑似恋愛させて貰って、彼達も主さんを求めたいときに求められるんだからお互いwin-winじゃない。

それに、たくさんの出会いのなかで主さんを満たしてくれる人でてくるかもしれないし。
そればかりは、出会いやきっかけが多くないと無理だもんね。

無自覚ならわかるけど、原因がわかってて自覚があるのに「できません」じゃ今の状況は脱却難しいんじゃないですか。
自覚があるからこそ今が辛いんだろうから、無理して変えようとしないで、あえて今の主さんを受け入れるのもひとつの手だと思う。

適齢期が過ぎて結婚できないとかはありそうですが

44回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧