注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

兄のお嫁さんが理解できません。 2年くらい前に母が亡くなりました。 今は実家に父が一人で暮らしているのですが、義姉は全く父の面倒を看ていないようです。 私

No.32 19/07/17 10:47
匿名さん32
あ+あ-

じゃぁお兄さん夫婦が凄く遠いとこに引っ越したらあなたが面倒をみるの?
あなたに言わないだけで義姉はとても酷いことを言われたりされたのかもしれません。
自分がやりたくないからアレコレ理由をつけて誰かにやらせようとしているだけのように聞こえます。
義親の面倒をみるために嫁になった訳ではありませんし、自分もやらないのに「嫁がやらない」と文句を言ってる実子がいたら、性格の悪さにビックリしますね。
実子である自分も嫌なら尚更他人である嫁は嫌だろうと気持ちをわかってあげる態度が無ければ状況は良くなりません。
なんとなくお父様の性格にあなたは似ている気がします。他人に任せっきりで相手を責めてばかりで、このままだと老後自分もお父様の立場になりますよ。
あなたの冷たさに夫家族も引いてると思います。

32回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧