注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

洗濯物ストレスで長年悩んで 昨日ついに発狂しました 今日も発狂しました どうしていいかわかりません 助けて下さい 洗濯物が乾かないので次の洗濯

No.21 19/07/19 09:43
匿名さん1
あ+あ-

結構深刻ですね(´д`|||)

提案ですが…。
小型の干し台を一台購入することはできますか?折り畳み式で、高さもあまり大きくないので大丈夫です。
そちらを夜、リビング(キッチンでもテーブルの上でも大丈夫)に置いて、洗濯物をそれに干して、エアコンをタイマーで3~4時間かけて寝る。
そして翌日、半乾きでも大丈夫なのでベッドの上で布団乾燥機を使って、完全に乾かす。
デリケート衣類はダメですが、タオルやTシャツの類いなら、布団乾燥機の温風に当てても大丈夫ですよ。
もしベッドの上が不安なら、リビングでも廊下でも、何か敷いて乾燥機のシート置いて、その上に洗濯物置いて、その上に適当な毛布でもかけて2時間くらい。
私は半乾きでしかやったことないですが、友達はジーパン洗濯して、干さないで布団乾燥機で乾かすって言ってたので、やろうと思えばできると思います。

浴室乾燥機ではデリケート衣類。半乾きにした乾燥機にかけられる衣類は、布団乾燥機で。
布団乾燥機なら1万くらいで購入できますし?電気代は掛かりますが、置き場も小さくて済みます。
機種を選ぶ時に、「小物類乾燥」とかって書いてあるの選んでください。また最近流行りのシートがないタイプでは使えないです。

21回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧