注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

お向かいの家の奥さんの感覚が理解出来なくて困惑しています。 私たち夫婦は共に47歳、お向かいのご夫婦はおそらく20代前半。 旦那さんは作業服で出掛けるの

No.30 19/07/20 10:00
匿名さん30
あ+あ-

相手が20代の夫婦で主ご夫婦が40代なのですから購入資金に差があって当然なのに、張り合って妬むなんてお向かいさんの奥さん、病んでますね。

これが年代的に逆なら多少妬む気持ちが湧いても仕方ないかもですが、、、

多分日頃からその奥さんの口からは生活の不満が絶えず妬み嫉みばかりだったと想像します。

大変な思いをされてお気の毒としか言いようがありません。

それにしてもです。
このサイトにはひねくれた、うがった見方しか出来ない人が本当に多いですよね?

親身になれないならスルーすれば良いのに、あえてひねくれたコメントする人!
暇なんですね。

30回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧