注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

お向かいの家の奥さんの感覚が理解出来なくて困惑しています。 私たち夫婦は共に47歳、お向かいのご夫婦はおそらく20代前半。 旦那さんは作業服で出掛けるの

No.31 19/07/20 11:32
匿名さん31
あ+あ-

多分病気だと思います。
精神疾患。

普通新車、中古車、新型、旧型、そんなの好みの問題で特にこだわりませんよ。
ましてやご近所にクレーム言いに行くとかちょっと異常です。
個人的にはただの移動手段だから別に軽自動車でも問題ないという認識です。
見栄っ張りなのでしょうかね。

関わらないのが一番です。
ご近所のコンビニが使えなくなって残念ですが、とにかくこれ以上距離を詰めることはなさらないほうがいいです。
お互いの家を行き来するようなことは絶対にやめましょう。

31回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧