注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

お向かいの家の奥さんの感覚が理解出来なくて困惑しています。 私たち夫婦は共に47歳、お向かいのご夫婦はおそらく20代前半。 旦那さんは作業服で出掛けるの

No.4 19/07/19 20:14
匿名さん4
あ+あ-

私も向かいの奥様は 鬱とか、何か精神的な病気かな、と感じたました、、、

主さん宅には全く非は無いとは思いますが、形だけは、嫌なら思いをされたなら、クルマを購入したのは知らなかっなと言えごめんなさいね、と謝って、後はもうなるべく関わらないように、、、でもこちらに非があるとまた何を言い出すかわからないから、顔を合わせた時は笑顔で挨拶だけは続けた方が良いです。

物騒な世の中なので、戸締りとかも、ゴミステーションへゴミを捨てる時の個人情報を処理することを忘れ無いで下さい。

4回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧