注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

明日までに気持ち決めたいのでどうか参考までにご意見お願い致します。 長くなるので簡単に事情説明します。 私には彼女がいる男性と1年近く続いています。私の片思

No.15 19/07/20 15:22
匿名さん8
あ+あ-

何度も泊まる機会があったなら、私ならバレるように痕跡を残して帰るかな。
見えないところにこっそりとリップや生理用品をしまうとか。掃除して帰るとか。
そうすれば、誰か来たの?ってなると思う。
彼に対する見せしめだね。それでバレたらバックレてサヨナラ。
その前に向こうから連絡しなくなるかもしれないけど。それはそれでいい気味。

最後に汚い言葉で罵ったり思いの丈をぶちまけるのはあなたの自由だけど、でも浮気した責任はお互いにあるからね。
あなたは彼に彼女がいるのを知ってて関係に合意したんだから。お互い様。
なんでもかんでも彼のせいにするのは筋が通らないよね。

個人的には淡々と終わりにすればいいと思う。笑うでもなく泣くでもなく。
良い時間もあればしんどい時間もあっただろうけど、もう夢から覚めた訳でしょ。
これ以上何も求める必要ないと思う。
私だったら、もし本気で好きだったなら残念な気持ちを素直に言うかな。
どうしても言いたいことがあって、会ったときに冷静に伝えられる自信がなければ、手紙やLINEに書く。
私は手紙で別れのあいさつをしたことがあるけど、何度も考え抜いて書いたから今でも内容に納得してるし、正しかったと思ってるし、良かったと思ってる。
受け取った本人からすれば"重い"意外の何ものでもないだろうけど、当時は自分の気持ちを整理することの方が優先だったし、元々文章を書くのが好きだったので、やり方としては自分に合ってた。
そして、なぜか書いた内容を褒められた。響いたみたいで。
でも女性関係に関しては相変わらずのクズだったから、そのまま本当に終わりにしたけど。

あなたの気持ちは分かるけど。子供じゃないんだからさ。
毎回喧嘩別れするとか、嫌いにならないと別れられないっていうのは、依存的だと思う。
「私は自分のした選択や行動に責任が持てません」って言ってるようにしか聞こえない。
それじゃダメだよ。大人として社会人としてもダメ。
いつか誰かの妻になり、母になる人が、いつまでもそんなことやってたらダメだよ。
自律しないと。自分のしたことにはきっちり自分で責任取らないと。
自分の"感情"って、自分の取った"行動"の結果だからね。
自分で自分を不機嫌にする矛盾した行動を取った結果だから。人のせいにはできない。

あなたにはあなたのやり方があると思うので。頑張ってください。

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧