注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

会社は工場でラインに入っています。 コンベアで製品が流れてきて一人一人仕事が決まっています。 他の人を見てみると仕事中私語はいけませんが暇になった時

No.22 19/07/21 09:53
匿名さん5
あ+あ-

いつも1人でいる人だけが、芸人からいじられるわけではない。
芸人からいじられる人の中には、日常生活で人から好かれ、常に人の中心にいる様な魅力的な人もいるでしょう。
貴女が芸人からいじられるのは、1人でいるからではないよ。
何故そこを紐付けるのか、とっても不思議。

それから、芸人や声優を美化し過ぎです。
芸人や声優だって人間だし、人間誰しも良い面だけではなく嫌な面も持っているもの。
営業中の姿(snsも公のものであれば、プライベートではなく営業です)だけで良いのであれば、誰でも親切で楽しい人を演じることが出来る。
貴女に嫌なことをした人達だって、例えば、結婚式のスピーチの最中に人の悪口を言ったり、わざわざ嫌なことを言ったりせずに、聖人君子の様な姿で喋っているでしょう?
それと同じだよ。

他の方も仰ってたけど、私も、主さんは病院で診察を受けるべきだと思うよ。
自分の身の回りにいる人との人間関係と、芸能人と自分との関係の区別も付かず、30代の女性にしては少し考えが幼稚過ぎる。

22回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧