関連する話題
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
アナルセックスの準備について。

会社は工場でラインに入っています。 コンベアで製品が流れてきて一人一人仕事が決まっています。 他の人を見てみると仕事中私語はいけませんが暇になった時

No.28 19/07/21 11:03
匿名さん5
あ+あ-

>>25
じゃあわたしがいじられるのはなぜですか?

知らないよ、そんなの。(笑)

顔を向けた方向で貴女と目が合ってしまったとか、偶然いじる予定の方向に座っていたとか。

今までも同様の質問で、色んな人から偶然だとかたまたまだとか、そういう回答を貰っていたのではなかったですか?
私には、貴女自身が今まで貰ったそういう一般的な意見を信じたくなくて、何か絶対に理由があるはずだと勝手に思い込み、繰り返し繰り返し考え続けているだけの様に見えるよ。

ただ、好かれているからいじられる、というわけでは無いことだけは確かだと思います。
理由は、まだ主さんはその人達にとって、好きだとか嫌いだとか、そういう感情が生まれる以前の関係性にいるからだよ。

でも、芸人のステージを見に行ったり、子どもと関わったりすることで、優しくしたいと思える人が出来たというのは、良いことですね。
優しさって、された時は勿論だけど、した時も同じ様に心温まるもんね。
身近な中でも優しくしたいと思える人がどんどん出来ると良いですね。

28回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました