注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

騒動中の宮迫達の問題、松ちゃんは可愛がっている宮迫だから動いたんでしょうか?もし、これが他の若手芸人だったりしたら同じように動いていたと思いますか? あと、こ

No.9 19/07/21 13:35
匿名さん9
あ+あ-

会社に黙って闇営して、記者会見をさせてくれない!会見は半強制的に会社に止められた?クビにするぞと社長の地位で脅された?

お前何様気取りよ?バレなければ100万なり50万なりを受け取り、今も闇営していたくせに。会社はそもそも闇営を禁止してるだろ?

脱税も修正申告したとは言え、数年前の闇営のギャラを、怜和の6月に申告ってFRIDAYされなければ、永遠に申告しなかったろ?

ほんと宮迫はクズだ。亮も一緒ふたりそろってバカボクチャン!俺も吉本は嫌い!ただ今は己の不祥事のみの謝罪が筋だろうが。

そこら辺を理解できてないから問題起こすんだよ。特に宮迫は

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧