注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

むかし出会い系でしたことあるんですけど、好きじゃない人するとかかなり汚れてますよね。ほんとに悩んでます。汚れてるけど子供ほしいし、なんかどう考えればいいかわかり

No.12 19/07/21 21:29
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

先日テレビで、社内の男性が100人切りしたと自慢をしていたそうです。
その話を聞いた女性も、100人切りしたと言って顔も普通に出してました。
主さんは数えているかどうか分かりませんが、100も200も一緒と思うし、
自慢できる事ではないですが、恥じる事でも無いと思います。
悔やんではいるみたいなので、気持ちを変えて新しい命を授かってください。

12回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧