注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

僕は性癖が偏っていて、一般の性行為にあまり興味がなくて、女性の胸や、痴漢みたいな接触行為ぐらいしか興味がない(胸チラが特に好きです)のですが、これから社会人にな

No.9 19/07/22 22:22
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

7
悩んだところでどうしようもなく無いですか?
セックスは興味ないけど、フェチズム的な事に興味が膨らむのは珍しい話じゃないです。
俺もそうですから。
女性経験は無いですしする気もない。
俺は女性の前でオナニーさえできればそれで良いです。
風俗に行ってオナニーだけして帰るのはその為です。
逆に女性との接触は、、ムリです。
だけど、それは俺の性的スタイルであって、一般的でないかも知れませんが、俺にとっては普通な事。
どう言う趣味趣向の人がいようと勝手じゃないですかね?
俺は一般的になりたいとも思いませんけどね。
って言うか、俺にとってはこれが普通なので、一般的な性趣向の方が異常に見えます。
普通、基準は自分じゃないんですかね?

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧