注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

実家の母が毎日飲酒して酔っ払ってます。 近所なのでたまに子供を預けるのですが、預ける時はまだ母が仕事終わりなので普通ですが、引き取る時には既に酔っ払いです..

No.19 19/07/23 12:21
匿名さん19
あ+あ-

なんだか……お母さん可哀想な感じになってると思いますねー

仕事が終わって気分良く飲んで…夫には冷たく暴言吐かれて娘には孫預かって文句言われ…

アルコール量が増えてくパターンが出来上がってる!楽しく飲んでゆっくり癒されたいのに

孫に会いたいお父さんを主さんが招けばいいのに…誰もお母さんの気持ち理解する気が無い

お母さんが荷物持って送ってる途中で怒鳴ったのは主さんは如何してかホントに解らない?

スレ書いて自分の気持ちだけしか分からずに何故お母さんがキレるのか理解しないのが謎!

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧