関連する話題
中学生で妊娠してツラいです
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると
奥さんに全て暴露しようかな…😒

セフレとの妊娠が今日発覚しました。 今現在5週目です。 私20代半ば 相手30代半ば。一回り違います。 私は産みたいと思っており、相手は中絶希望です

No.124 19/07/27 17:46
匿名さん75
あ+あ-

57さん

>>産むと決めててもその男の援助なしじゃ育てられないほどのお粗末な育児計画だったなら、男への事前の援助確認はあるべきだったんじゃないの?といってんだけど?

そうですね。全くその通りだと思いますよ。主さんの考えはかなり甘いです。

では、男の方は「産むかも〜」と言ってる主さんに対して、事前に援助はしないとは言ってませんよね?そういうならじゃぁ避妊しようという考えにも至らなかったんですよね?「産むかも〜」と言ってる主さんの発言をただスルーして自分の欲望優先させたんですよね。

それなのに認知させて養育費請求するのは可哀想?全く可哀想じゃないです。自業自得です。

124回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました