注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

セフレとの妊娠が今日発覚しました。 今現在5週目です。 私20代半ば 相手30代半ば。一回り違います。 私は産みたいと思っており、相手は中絶希望です

No.126 19/07/27 20:11
匿名さん75
あ+あ-

57さん

いや、今までセフレなんていたことがないんでひどい目にあったことはないけどね笑

単純に疑問だったんですよ。セフレを妊娠させた男を可哀想という心理が。男はセフレなら妊娠させても守られるんだなぁーとすごく驚いてしまいました。法律は守ってくれないけどね。

私はあなたの意見に全然賛同できないけど、たしかにあなたの言うとおり人それぞれ考えありますからね。横レス失礼しました。

126回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧