注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

義母の面倒は絶対みない、みたくない方いますか?またそれは可能ですか? 私は絶対みないです。色々あって嫌な思いをしてきたので…。子供ができて将来、息子のお嫁さん

No.14 19/07/26 15:31
匿名さん5
あ+あ-

お返事ありがとうございます。 姑は74です。私は40です。姑は家事はあまりできない方で私が普通にできることが一番気にならいみたいです。好き嫌いも旦那は初めはありましたが無くなり何でも食べれるようになりました。 なにかあっても私には何も話してくれません。息子を恋人のように休みの日、呼んでは二人で出かけたがります。私は何でも良いので相談してください。車も出しますからと話しても私はいいと、そして私の居ないとこで何であんなのと結婚んしたの?別れろ。私に合う人と一緒になるのが当たり前だろうと言ってくるのです。悲しく、子供を作らい事も主人が望んでの事なのに知らない男とセックスしてでも、産むのが嫁だと言われました。私は真面目な方にしか生きられないのでそんなの冗談に捉えられず泣いてしまいキズついてしまいました。いまだに忘れられません。母親と上手くやってくれとそんな簡単なこともできないなんて。と言われどうしたら良いのか、判らなくなりました。お金は主人が管理してるし実家も無いので。途方にくれています。こないだ死のとしたらやめされました。

14回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧