注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

義母の面倒は絶対みない、みたくない方いますか?またそれは可能ですか? 私は絶対みないです。色々あって嫌な思いをしてきたので…。子供ができて将来、息子のお嫁さん

No.18 19/07/26 16:32
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんにその気持ち話しました?
介護が必要になってから私やらないよはさすがに意地悪だと思うから、今から、私はあなたの母親の面倒は一切見ないからと旦那さんに話しておく責任はあなたにはあるよ。なぁなぁにしておいて、いざ、その時に拒否はそれはないと思うから。あなたも人生選ぶように、旦那さんもそんなあなたとどう向き合っていくのかを考える権利はあるからね。一人で決めないで、まずは、旦那さんと話し合って下さい。

だけど、
義理母が施設に入居するならあれだけど、そんな金が無くて自宅介護になった場合、旦那さんが仕事をセーブして介護する事になるよね。

それを
あなたはまったく知らん顔できるのかな…??

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧