注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

計画的に年子妊娠はおかしいですか? 私は婦人系の持病があり 将来的に悪化すれば子宮摘出と言われていて子供を希望するなら早めにと告げられ 1人目の妊娠に

No.40 19/08/02 13:53
匿名さん40
あ+あ-

ひとまずは現在妊娠中のお子さんの事だけを一番に考えて、

その友人にも敢えて何も言わなくていいんじゃないかな。

別に無理してまで近所の奴らと仲良くする必要もある?

大事なのは上の子と、これから生まれて来る下の子だと思うよ。

外出の際は極力は夫や母親などと同伴するようにして、

お子さんの検診も出来れば極力はご主人に同伴して貰った方がいいよ。

何ならご主人に検診も連れてって貰ったらいいよ。

私も定期検診で過去に嫌な事言われた事があるけど、ああいう場ってとにかく、母親にはなんか横暴で偉そうなんだよね。

でも夫が同伴だとなーんも言わないの。どうも男には媚びる場みたい。

だから気にしなくていいよ。

40回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧