注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

彼が、奥さんに浮気され、離婚しました。去年の事です。 それから、つきあったのですが、幸せだった頃を思い出してしまうといいます。 裏切ら、傷ついて好きな気持ち

No.30 19/08/01 02:42
匿名さん30 ( ♀ )
あ+あ-

浮気した元奥さんがお子さんを引き取ってるのですか??

なぜ彼はお子さんを引き取らなかったのかな?
浮気をして裏切られたのは主さんの彼だけではないですよ!
子供に対しても大きな裏切りです。

そんな母親じゃ子供より男を優先しそうだし

主さんの彼は心配じゃないのかな?

グジグジと嘆いてる場合じゃないだろと思いますけどね。

正直。。主さんに対しても失礼だと思います。
男なら心で嘆けよって思いますね。

元々女性っぽい?というか女々しいのだと思います。
主さんと付き合うのも早い気がするし今は心の拠り所として頼ってるだけな気がします。

彼の心が回復したらどうなると思いますか?

都合の良い女にはならないよう気を付けて下さいね。

30回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧