注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

彼が、奥さんに浮気され、離婚しました。去年の事です。 それから、つきあったのですが、幸せだった頃を思い出してしまうといいます。 裏切ら、傷ついて好きな気持ち

No.32 19/08/01 06:47
匿名さん32
あ+あ-

子供がいないこと前提で。なんか男だからって女々しいとか言うのはなんだかなずるいと思います。

>幸せな頃を思い出すットのは、未練があるからじゃないんですか?

その通りです。普通憎い相手には、憎しみや恨みしかありません。もし憎しみや恨みだけなら、それを未練というのは間違っていますけど、何事も今が幸せなら昔のどんな恨みも忘れるって人の方が少ないでしょ。

32回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧