注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

彼が、奥さんに浮気され、離婚しました。去年の事です。 それから、つきあったのですが、幸せだった頃を思い出してしまうといいます。 裏切ら、傷ついて好きな気持ち

No.42 19/08/01 09:33
nao ( 43 ♀ N7PSCd )
あ+あ-

私も彼と同じ経験してるよ。
元旦那に不倫され離婚し、子供は元旦那側。
離婚して15年たつけど、子供と遊びに行った場所をテレビで観ると思い出すよ。
15年たっても思い出すのだから、1年やそこらじゃメソメソするわ。

自分の中で自己解決するには人によって時間は違うし、そういう人と付き合うにはそれなりのメンタルも必要だと思ってる。

バツイチと付き合うには今だけじゃなく、過去も考えないといけないよね。

42回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧